喜びの声をいただきました。

帯状疱疹後の神経痛          平成29年10月10日 T.Iさん 沼津市在住 78才女性

昨年帯状疱疹を患い、1年ぐらい経ちますが一向に痛みが軽くならず病院の院長の紹介で年英堂さんを知りました。まだ遠絡治療を始めてから1カ月半ですが、あまり横になることがなくなり、掃除機もかけられる様になりました。孫からは「姿勢が良くなった」と言われました。病院長からも診察が終わってから「今までは診察室に入るなり先生、痛いのを何とかしてと言っていたのが、今日は痛いって言わなかったね。」と言われました。思わず嬉しくて笑顔になりました。年英堂さんで治療していただく事によって痛みだけではなく、精神的不安がなくなって、自分の気持ちが安心したのだと思います。以前は不安ばかりで、睡眠不足で毎日イライラしていました。

今でも時たま強い痛みが出ることもありますが、先生の言う通りの経過をたどっています。本当に良い先生と出会えて嬉しく思っています。これからも通わせて頂きます。よろしくお願いします。