喜びの声より
K.Wさん 40才女性 沼津市
急に足の裏がしびれ、最初は1日すれば治るだろうと思っていました。次の日になっても治らず、どんどん不安になり、以前友人から聞いた話を思い出し、先生のところへ来ました。心配性の私は死んでしまうんじゃないか不安で不安でたまりませんでした。でも先生はこの症状はここが悪いからここを治せば大丈夫と言ってくれて、本当に安心できました。肩こりもひどくいつも肩に重いものがのっている感じでしたが先生の治療で肩だけじゃなく体も軽くなり、本当に良かったです。

この患者さんは視床下部の蓄積症状で、不安症や抹消の感覚異常、延髄の副神経からくる両側の肩こりがありました。アトラスから下位脳にかけての基本施術で短期間にすべての症状が消えました。体だけじゃなくこころも軽くなったという感想が印象的でした。