喜びの声より
H.Oさん 42才 女性 三島市
「アトピー性皮膚炎」
私は3年前から治ったと思っていたアトピーが再発し、いろいろな病院に通っても塗薬がどんどん増えていくだけで、かゆみがおさまる事なく、どんどんかゆみが増してつらい生活を送っていました。その時に会社の知人より遠絡療法と言う治療法があり、薬を使わないという事だったので通い始めました。首と背中のかゆみがひどかったのが、回数を重ねていくうちに、少しずつかゆみもおさまり、今ではほとんどないぐらいまでになりました。治療も全然苦痛ではなく、いた気持ちいい感じで通っています。本当に紹介して頂いて良かったと思います。ありがとうございます。

アトピー性皮膚炎は視床下部の下垂体に血液が蓄積してホルモンの循環が不良のために表れる症状です。いろいろ動因は入り混じっているかと思いますが、アトラス(第1頸椎)から間脳にかけての循環を良くすることで症状が治まると考えられます。
H.Oさんはまったく汗をかかないタイプでしたが、施術を重ねるうちに汗がでるようになってきたといい、自律神経系のバランスも整ったものと思われます。
まだ数カ月しか経っていませんが、すっかりきれいな肌を取ろ戻しました。