天の法則の頂点は唯神法則です。
故 柯 尚志先生(Dr.KO)はクリスチャンでした。食事をする時もいつも手を合わせていました。

人の本当の仕合せは、神にすべてを任せるこころのような気がします。
柯先生は
「私たちは他で治せない患者さんを治せて、幸せですね。毎日が楽しいです。」と言っていました。

「他のどこでも治療できない症状を治していくことで、ひとりでも多くの患者様を救うことが私の使命です。自らの命が尽きるまで人を救う覚悟です。」

遠絡医療グループの先生たちはみんな同じように誓っていると思います。

私も毎朝、神に誓っています。

「遠絡療法を広く普及して、痛みに悩むことのない世界を目指します。」と